ブログ

  • 髪の毛がまとまりにくい。。。梅雨時期のお手入れの方法☆
    お知らせ, ビューティー情報, ヘアケア情報, 採用情報

    髪の毛がまとまりにくい。。。梅雨時期のお手入れの方法☆

    大阪市 東成区 今里 美容室kokoro の中村です。 今日は不安定な天気でしたm(_ _)m 午前中は晴れていましたが、昼頃から・・・

  • ブラウンカラーまつげエクステ♪
    お知らせ

    ブラウンカラーまつげエクステ♪

    皆さま、こんにちは(^-^) 暑くなってきましたね〜(>_<) そしてこれからの季節は1年で1番、カラーまつげエクステ・・・

  • シャンプー&ヘッドスパレッスン
    お知らせ, ビューティー情報, ヘアケア情報, 採用情報

    シャンプー&ヘッドスパレッスン

    大阪市 今里 東成区 美容室kokoroの中村です。 昨日は週に1度のレッスン日でした(^o^) 普段は、カットやパーマやセットな・・・

  • ☆お誕生日☆
    プライベート

    ☆お誕生日☆

    皆さま、こんにちは(^-^) 暑いですね〜(>_<)  私は暑いのは大の苦手で、もうすでにバテています…(ー・・・

  • 便利グッズ?
    お知らせ

    便利グッズ?

    こんにちは、木村です。 こんなものを買いました。 これすごいですよ!!布の奴より乾きます(゚⊿゚)b 僕はMサイズを購入しましたが・・・

  • こんな感じで
    お知らせ, プライベート

    こんな感じで

    こんにちは、木村です。 最近はローソンでご飯とレッドブルを買うのが日課でした。 その結果、、、、、 シールがたまったのでもらってき・・・

  • お手伝い☆
    お知らせ, ビューティー情報, プライベート, ヘアケア情報, 採用情報

    お手伝い☆

    大阪市 東成区 今里 美容室kokoroの中村です(^o^) 去年の4月にオープンしたkokoroのアイラッシュ部門。 おかげ様で・・・

  • ☆USJ☆
    プライベート

    ☆USJ☆

    皆さま、こんにちは♪ アイラッシュの智津です♪ この間のお休み、いいお天気だったのでユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪・・・

  • クレヨンしんちゃん展
    プライベート

    クレヨンしんちゃん展

    こんにちわ、木村です。 先日、クレヨンしんちゃん展にいってきました! こんなものがありました。 小窓からにおいを嗅ぐことができるの・・・

  • アイラッシュクーポン紹介☆
    お知らせ

    アイラッシュクーポン紹介☆

    4月4日をもちまして、KoKoro-eyelash-  無事1周年を迎えることができました! これもたくさんのお客様のお・・・

  • ハナアフ(・∀・)
    お知らせ, ビューティー情報, ヘアケア情報

    ハナアフ(・∀・)

    こんにちは(・∀・) お久しぶりですm(_ _ )m KoKoroの中村です!!! 凄くお久しぶりのブログですが KoKoroに新・・・

  • 事業拡大の為、スタッフ募集中☆
    お知らせ, ビューティー情報, 採用情報

    事業拡大の為、スタッフ募集中☆

    大阪市 今里 美容室 kokoro の中村です^ – ^ 現在、kokoroでは事業拡大の為、共に楽しく働いてくれる美・・・

  • 有名人
    プライベート

    有名人

    こんにちは、今里kokoroの木村です。 先日、ぶらぶらしていると、有名なお方に会いました。 彼は、ひたすらどこか遠くを見ていまし・・・

  • カラー
    お知らせ

    カラー

    こんにちはココロの木村です! 先日お休みの日にお店を借りて、ヘアカラーをしました! ビフォーを取り忘れたのでアフターのみです &n・・・

  • セミナーに行ってきました(^o^)
    お知らせ, ビューティー情報, プライベート, ヘアケア情報, 採用情報

    セミナーに行ってきました(^o^)

    今里 美容室 ココロの中村です! 段々と暖かくなってきましたね(^o^) この間の月曜日は、スタッフみんなでセミナーに行って より・・・

  • ぱっちりカール♪
    お知らせ

    ぱっちりカール♪

    皆さま、こんにちは(^-^) KoKoro アイラッシュ担当の 智津です☆ かなりお久しぶりのブログになります(ー ー;)もっと更・・・

  • 誕生日
    お知らせ

    誕生日

    こんにちは、今里kokoroの木村です! 先日誕生日を迎え、25歳になりました! 朝の占いも1位で スタッフからプレゼントを頂き ・・・

  • ワンレンボブに、バッサリ☆
    お知らせ, ビューティー情報, ヘアケア情報

    ワンレンボブに、バッサリ☆

    大阪市 東成区 美容室 kokoroの中村です! 先日、営業中に新井から、 『髪の毛切って欲しいんです!バッサリ!』 との、お願い・・・

  • 結婚式☆
    お知らせ

    結婚式☆

    今里 美容室 KoKoro 新井です ブログをサボりぎみでしたのですごく久しぶりです(^^; これからはもっとマメに更新します! ・・・

  • ロブStyle!
    お知らせ, ビューティー情報, ヘアケア情報

    ロブStyle!

    今里 東成区 美容室 kokoroです 今回はバッサリカット。イメージチェンジのお客様。 手入れが大変なので、バッサリカットしたい・・・

  • クーポン
  • 髪艶専門サロン!
  • ミネラル電子トリートメント
  • ヘッドスパ
  • 店舗
  • 詳しくはコチラ
  • まつげエクステ
  • WEB予約
  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • 新着情報
  • 動画一覧
  • よくある質問
  • 採用情報
  • インスタグラム
店舗名
詳細はコチラ
東成区今里駅徒歩1分の美容室美容院kokoro(ココロ)