お客様の声

  • I様

    以前の美容室はもちろん普通にカラー剤を使った毛染めだったので、まずヘアマニキュアで白髪染めしてもらえるのが良い。これからも少しでも健康的な艶が出るように期待できるのが嬉しいです。中村さんは毎回細やかに調髪して下さるので、手入れやスタイリングがしやすいです。 シャンプーをとてもていねいにして下さるので、以前は洗い足りずすすぎ足りず首の後ろのはえぎはがかゆくなってしまうことや、地肌やこめかみ、耳の前後に染料が残っていることがたびたびあったが、こちらでしてもらうようになってからは全くないです。 ミネラル水の質問をした時、後で質問したスタッフの方と違う方が補足説明して下さり、疑問が解決。 何気にいろいろな会話や声に耳を傾けていらっしゃるのだなーと感心ささました。
  • 40代 専業主婦

    半年前に引っ越してから、いくつかのヘアサロンに行ってみたのですが結局KoKoroにまた通っています。 技術力とスタッフの人柄、気遣いが全部すばらしいと思います!他店では言いにくいことも気軽に言えちゃう雰囲気もありがたいです。子供にも優しくしてもらえ、とてもなついています。 遠くなってしっまってもこれからも親子3人、通い続けたいと思っています。
  • T様

    いつもよくしてもらってあります。 店長さんはじめ皆さんが親切にしてもらっており お店の中も明るくよくしてもらっております。
  • 20代 会社員

    自分に合った美容室を見つけるのは意外に難しいもので、偶然通りかかった時に入ったのが、もう3、4年前です。以前は、一度行った所は中々行かなかったのですが、ここのスタッフさんの楽しい会話や笑顔にいやされ、カットがいつも楽しみになりました。自分に合う髪型の意見交換ができて、おもしろいしアレンジがワクワクします。 こようか迷っている方には、ぜひおすすめ致します⭐︎
  • YUKA様

    ずっとロングだったので、短くするのに不安でしたが 親切に相談にのってもらい、スタイリングしやすいようにカットしてもらって、周りの友人にも今の髪型の方が好評です。髪質も改善されたのでうれしいです。
2 / 1212345...10...最後 »
  • クーポン
  • 髪艶専門サロン!
  • ミネラル電子トリートメント
  • ヘッドスパ
  • 店舗
  • 詳しくはコチラ
  • まつげエクステ
  • WEB予約
  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • 新着情報
  • 動画一覧
  • よくある質問
  • 採用情報
  • インスタグラム
店舗名
詳細はコチラ
東成区今里駅徒歩1分の美容室美容院kokoro(ココロ)